人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「momi-クリスマスツリーの新しいかたち」展が始まりました!

長内デザイン室の「momi-クリスマスツリーの新しいかたち」展が始まりました
昨日の搬入は、momiをなんと11台!持ち込んでの作業

「momi-クリスマスツリーの新しいかたち」展が始まりました!_a0116684_0142814.jpgオガワカフェは午前中に入口踊り場のガラス面を挟んでのディスプレイを担当
木材とグリーンと小鳥たちで 森に佇むmomiを表現しました

グリーンはご近所のステキなお花屋さん“terra rosa(テラ・ローザ)”さんにご協力いただきました
ありがとう!terra rosaさん!!

ガラスを介して半円形の2台のmomiがまるで鏡に映すように連続している様子は、ちょっとしたトリックのようで楽しい!



「momi-クリスマスツリーの新しいかたち」展が始まりました!_a0116684_0143372.jpg続いて夕方からは、momiを壁や天井から吊るして、長内研二さん(アドベントカレンダー)、長内久美子さん(イラスト)、河野伊央さん(星形オーナメント)、穴吹亜弓さん(ニットシュシュ)、工藤雪さん(モノクロ写真)の作品飾り付け
写真はその作業風景・・・大体、オーナメントの飾り付けが終わったかなーというところ!
でも、ここから細部を詰めて、照明を考えて・・・まだまだ作業は続きます

一夜明けて、今日は展示会初日
お店の雰囲気もガラッと変わり、オガワカフェはひと足早くクリスマス気分!
照明が映えるmomiは幻想的ですらあります

お客様をお迎えする小鳥たちにも注目くださいね!
是非、ステキな展示をご覧くださいませ!
by ogawacafe | 2012-10-10 15:00 | ギャラリー


<< 10/11本日のパスタ:真ダラ... 10/10本日のパスタ:秋茄子... >>