人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「プレイバックちなみさん」に出演!?

日大芸術学部のOB/現役生たちによる映像制作団体「三代川達(みよかわたち)」
彼らが主宰する1週間限定の上映会が渋谷UPLINKで11/7(土)~13(金)で開催されます

前回2013年にお客様のご縁で 三代川達 上映会をはじめて拝見させていただき、映像とストーリーのレベルの高さ・面白さ(偉そうにスイマセン)にビックリ!
ワタクシ、それはもう感激しまして、すっかり彼らのファンになり、次回上映会を心待ちにしていた次第・・・
そして、2年ぶりの三代川達 第10回 上映会 ~best ten number system~開催の BIG NEWS!

さらに、上映3作品のひとつ、女優/モデルの塩田倫さん×三代川達 監督、塩田倫さん主演の「プレイバックちなみさん」にオガワカフェが お話の舞台として登場します
日頃見慣れたあの風景が映像で・・・ああドキドキ!
神田川添いのシーンもあるよ!



「プレイバックちなみさん」予告編

本編への期待が高まりますね~!
この夏から使い始めた屋上テラス席でのシーンもあり、ウレシハズカシ・・・
物語はもちろんのこと、オガワカフェの様子もしっかりご覧くださいませ
ああ、上映が待ち遠しい
ご興味ある方は ぜひ 渋谷UPLINKへ!
私?もちろん11/9の休業日に観に行きます
待っててねー、ちなみさん!!


by ogawacafe | 2015-11-02 10:10 | お知らせ


<< 11/3本日パスタ:真鱈とケッ... 11/1本日パスタ:鶏挽肉と人... >>