<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「東京西三ツ星ナビ」にオガワカフェが出てます!

オガワカフェがJCN武蔵野三鷹の番組「東京西三ツ星ナビ ~わが街自慢の名店編~」に出てます!

放送期間は7/18~24。
一日に数回放送されるとのこと・・・まさにウレシ、ハズカシ気分・・・。

レポーターはJCNの「ちょい寄り(放送終了)」で人気だった円城寺佳子さん。
お近くで見ると、足が長~い、顔小さ~い!
想像よりも小柄な方で、ブラウン管で見るよりもずっと華やかな印象でした。

スタッフの方々と打ち合わせののち、いざ撮影。

厨房での調理風景・料理の撮影、そして最後に・・・恐れていたカミさんと円城寺さんとのトーク。
a0116684_20184445.jpg

はじめのほうは良かったのですが、時間が経つにつれ、妻に疲れが見え始めます(撮影開始から既に5時間経過、慣れない撮影の緊張で、かわいそうにもう目が泳いでます)。
a0116684_20191893.jpg

微笑み疲れでだんだんと顔の筋肉がこわばり、コメントも噛み噛みに・・・円城寺さん、慣れない妻をよくリードくださいました。
ともあれ、撮影は無事終了。

しかし、円城寺さんのレポートはさすがで、カレーを召し上がって「あとから、辛さがジワーっと来ますね~!」と、そう!そのフレーズが欲しかったっ!と膝を打ちたくなるコメントをくださいます。

円城寺さん、JCN撮影クルーの皆さん、撮影ありがとうございました!
そして、妻よ!お疲れさま!!

これから暑い日が続きます。ほっと一息・・・ぜひオガワカフェにお立ち寄りくださいませ!!

・・・実はまだ放映を見ていないのですが・・・少し、見るのが怖いワタクシ・・・。
[PR]
by ogawacafe | 2009-07-18 20:27 | お知らせ

夏季限定メニュー!!

a0116684_21134429.jpg
オガワカフェ★オリジナル夏季限定メニュー

昨年のご好評にお応えして

●自家製ジューシー・ハンバーグのロコモコ

ドリンクでは、新登場の2つ

●カレーに良く合うアイス・チャイ
●ほのかなミント風味のさっぱりアイス・ココア


もうすぐ梅雨が明けて、本格的な夏到来
暑さに負けない元気メニューをお試しあれ!

いずれも各日数量限定です。お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2009-07-13 21:23 | food & sweets