<   2011年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

4/30本日のパスタ:茄子のボロネーゼ・スパゲティ

a0116684_12101295.jpg本日のパスタは“茄子のボロネーゼ・スパゲティ”

赤ワイン風味の効いた自家製ボロネーゼと茄子を合わせました!
旨み十分、大満足の一皿に!
今日みたいな過ごしやすい天気にはピッタリ!
一皿ぺロリの美味しさです

どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-30 12:10 | food & sweets

4/29本日のパスタ:鶏とホウレン草のスパゲティ

a0116684_11473268.jpg本日のパスタは“鶏とホウレン草のスパゲティ”

ふっくら鶏胸肉とホウレン草
淡白ながらやさしいハーモニー
少しのタカの爪が全体を引き締めます
最後にプチトマトの赤みで彩りアップ
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-29 11:47 | food & sweets

4/28晩ごはん:豚と新玉ねぎのショウガ焼き

a0116684_1937058.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
         “豚と新玉ねぎのショウガ焼き”
明日からGW!今晩はスタミナおかずで決まり!
薄切り豚ロースと旬の新玉ネギを使って!
みんな大好きショウガ焼でいただきます
ボリュームに大満足
ごはん、お味噌汁、小鉢2品つき
数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-28 19:37 | food & sweets

4/28本日のパスタ:鶏挽肉とキノコの和風スパゲティ

a0116684_11253642.jpg本日のパスタは“鶏挽肉とキノコの和風スパゲティ”
椎茸、シメジ、マッシュルーム・・・
いっぱいのキノコの風味
鶏挽肉の旨み、そして新玉ネギの甘みをお醤油がまとめます
アクセントはピリッとタカの爪を少々
仕上げに黒ゴマをはらりと!
優しくて、じ~んと沁みます
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-28 11:12 | food & sweets

営業時間変更のお知らせ

本日 4/27(水)は、貸し切りパーティのため、

通常営業を16時まで

          とさせていただきます。
              ご了承ください。
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-27 15:30 | food & sweets

4/27本日のパスタ:海老とグリーンピースのスパゲティ

a0116684_11295073.jpg本日のパスタは“海老とグリーンピースのスパゲティ”

海老の旨みとグリーンピースの甘みが塩味ベースのパスタに良く合います!
彩りも淡いピンクに鮮やかな緑・・・春らしい
でも、もう“暖か”を通り過ぎて、暑いくらいの陽気
ついこの間までダウンを着ていたのが不思議ですね!
仕上げに、粉チーズをはらり
一皿ぺロリの旨さです
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-27 11:30 | food & sweets

4/26晩ごはん:サバのオーブン焼き~トマトソース~

a0116684_18582460.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
   “サバのオーブン焼き~トマトソース~”

マリネしたサバをオーブンで香ばしく焼き上げて
トマトソースでいただきます!
バジルオイルでソテーした旬の新玉ネギと新じゃがを添えて!
最後にイタリアンパセリを散らして 出来上がり!
気分はイタリアンだけど・・・和風です

ごはん、お味噌汁、小鉢2品つき

数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-26 18:59 | food & sweets

4/26本日のパスタ:ベーコンとターツアイのぺペロンチーノ

a0116684_15274969.jpg本日のパスタは
“ベーコンとターツアイのぺペロンチーノ”
ベーコンとターツアイは良く合うコンビ
ニンニクとタカの爪のピリ辛が今日の気分
昨日から神田川には子供たちが作った
こいのぼりが元気に泳いでいます
もうすぐGW!
もう一頑張りですね!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-26 15:28 | food & sweets

4/24本日のパスタ:鶏ひき肉と新ごぼうの和風スパゲティ

a0116684_11413623.jpg本日のパスタは“鶏ひき肉と新ごぼうの和風スパゲティ”

柔らかい新ごぼうをささがきにして、旨みのでる鶏挽肉とピリッとしたタカの爪を合わせます
お醤油で味をまとめて、仕上げには黒ゴマをはらりと!
滋味なパスタに仕上げました!
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-24 11:42 | food & sweets

4/23本日のパスタ:豚バラ肉と新玉ねぎ・スナップエンドウのスパゲティ

a0116684_11412788.jpg本日のパスタは
“豚バラ肉と新玉ねぎ・スナップエンドウのスパゲティ”

旬の新玉ネギ,スナップエンドウの甘みと風味に豚肉の旨みが良く合います!
仕上げに粉チーズをはらり
やさしいお味のパスタに仕上がりました
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2011-04-23 11:41 | food & sweets