<   2013年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1/31晩ごはん:手羽先の黒酢煮

a0116684_18413651.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
             “手羽先の黒酢煮”
おっきな手羽先をあっさり黒酢煮でいただきます!
今日は豆板醤で少々の辛みをプラス
葱と筍を添えて。。。
小鉢は五目ひじきとメイプルポテト
ボリューミーで大満足の晩ごはん!
お味噌汁には菜花も!
一足早く春を感じてください!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-31 18:42 | food & sweets

1/31本日のパスタ:ベーコンとホウレン草のアンチョビ入りトマトソース・スパゲティ

a0116684_11404041.jpg本日のパスタは
“ベーコンとホウレン草のアンチョビ入りトマトソース・スパゲティ”

ベーコンとアンチョビの風味がホウレン草とがっちりタッグ!
ブラックオリーブが味に華やかさを添えて。。。
自家製トマトソースがさらりとまとめます
カラダにジワッと沁みるパスタに仕上がりました!

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-31 11:42 | food & sweets

1/30丼ごはん:〆サバの焼きほぐし丼

a0116684_20501121.jpg本日は『オガワカフェの丼ごはん』で
          “〆サバの焼きほぐし丼”
あっさりさっぱり滋味などんぶり!
フンワリ焼いて、小骨までしっかり取って食べやすくほぐした焼き〆サバのフレークをたっぷり!
きざみ海苔にカイワレ、アサツキ、きざみ高菜にゴマをふって香ばしく!
しっとりゆで卵も添えて、すんなりお腹におさまるどんぶりに仕上げました
ひじきの五目煮と赤カブの甘酢漬けを小鉢に!

数量限定 どうぞ 召し上がれ
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-30 20:00 | food & sweets

1/30本日のパスタ:ジャガイモ入り自家製ボロネーゼ

a0116684_1132271.jpg本日のパスタは
    “ジャガイモ入り自家製ボロネーゼ”
ホクホクじゃが芋が入ってボリュームたっぷり!
マッシュルームなどのキノコの風味もしっかり!
お肉の旨みも十分に!
赤ワインを効かせてあっさり仕上げた自家製ソース

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-30 11:33 | food & sweets

1/29晩ごはん:焼き〆サバ

a0116684_20325080.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は“焼き〆サバ”

今日は和食。。。焼き〆サバ~たっぷり大根おろし
三つ葉と油揚げのカラシ醤油和え を添えて
ピリリとさっぱりお口直し

ひじきの五目煮とほっくり甘ーいサツマイモの
小鉢が脇をかためて
食物繊維とミネラルたっぷりのバランス晩ごはんになりました

ごはん、お味噌汁付き
数量限定!お早めに!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-29 20:00 | food & sweets

1/29本日のパスタ:芝海老と菜花のぺペロンチーノ

a0116684_11332361.jpg本日のパスタは“芝海老と菜花のぺペロンチーノ”

今週は芝海老と菜花で春を感じるパスタでスタート!
タカの爪のピリッとした刺激が気分です
芝海老と菜花の風味をお楽しみあれ!!

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-29 11:34 | food & sweets

1/27本日のパスタ:ベーコンとホウレン草のトマトクリーム・スパゲティ

a0116684_11523288.jpg本日のパスタは
“ベーコンとホウレン草のトマトクリーム・スパゲティ”

ベーコンの香ばしい風味がホウレン草と好相性!
自家製トマトソースを使ったトマトクリームソースは
程よい酸味が心地よい。。。
嗚呼 口福の一皿に仕上がりました
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-27 11:53 | food & sweets

1/26本日のパスタ:豚肉とズッキーニのアラビアータ

a0116684_11343569.jpg本日のパスタは
    “豚肉とズッキーニのアラビアータ”

宮崎産ズッキーニの甘いこと!驚きです!
豚バラ肉のコクと甘みにエリンギの食感
自家製トマトソースにタカの爪の辛みを加え
ピリッとしたお味に!
甘みと刺激が病みつきの絶品パスタ

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-26 11:36 | food & sweets

0125晩ごはん:特製 煮込みハンバーグ

a0116684_1854725.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
           “特製 煮込みハンバーグ”

今夜はこれから寒波到来の予報。。。
大分冷え込んできましたね。。。
こんな日はデミソースでコトコト煮込んだハンバーグ!
ジャガイモ、人参、カブの根菜もたっぷり!
オガワカフェ特製の煮込みハンバーグで身も心もあったか!

ミニサラダと小鉢、ごはん、お味噌汁つき

数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-25 18:54 | food & sweets

1/25本日のパスタ:ベーコンとサツマイモのスパゲティ

a0116684_11362550.jpg本日のパスタは
     “ベーコンとサツマイモのスパゲティ”

ベーコンの塩味と香ばしい旨みはサツマイモと相性バツグン!
サツマイモはしっとり甘みが強い“紅はるか”
仕上げに粉チーズをたっぷりトッピング!

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-01-25 11:36 | food & sweets