<   2013年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

4/29本日パスタ&ハッシュドビーフ

a0116684_1159578.jpg本日パスタは“ベーコンと茄子のトマトソース・スパゲティ”
香ばしいベーコンの旨みと柔らかい茄子
自家製トマトソースがまとめる定番の組合せ
仕上げのバジルオイルが爽やかな香りとチーズのコクをプラス
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!


a0116684_1203134.jpgGWスペシャル!“ハッシュドビーフ”
土曜日27日からのGWに合わせて
お肉たっぷりのハッシュドビーフをご用意しました!
赤ワインの風味もしっかり
大人も子供も大好きなひと皿に!
仕上げの生パセリが鮮やかです
こちらも 是非 ご賞味あれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-29 12:00 | food & sweets

4/27本日のパスタ:浅利のトマトソース・スパゲティ

a0116684_11244593.jpg本日のパスタは“浅利のトマトソース・スパゲティ”
浅利は今が旬!
愛知産の大きな浅利を使ったボンゴレ・ロッソ!
ふっくら旨みたっぷり!新玉葱の甘みと自家製トマトソースがベースを支えます!
仕上げの生パセリも鮮やかに!
GW初日にぴったりのパスタ
一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-27 11:25 | food & sweets

testtest

a0116684_19215994.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
    みんな大好き“ポークジンジャー”
厚切りの豚ロース肉を香ばしく焼き上げて、自家製の生姜だれにからめた、ごはんにピッタリの定番ポークジンジャー!
新玉葱とシメジを加えて、白ワインと仕上げのバターがコクと香りを引き立てます
明日からGWウィーク!豚ミン補給して、元気に楽しみましょう!
ごはん、お味噌汁と小鉢2品付き
数量限定!お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-26 19:23

4/26本日のパスタ:ベーコンとさつま芋のスパゲティ

a0116684_11202837.jpg本日のパスタは
   “ベーコンとさつま芋のスパゲティ”
さつま芋「紅はるか」のしっとり感とやさしい甘み
ベーコンの香ばしさと塩味に良く合います
さっぱり後味と爽やかさは隠し味のオレンジジュース
気持ちいい晴れの日にピッタリ!

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-26 11:20 | food & sweets

4/25本日のパスタ:ベーコンと茄子のトマトソース・スパゲティ

a0116684_1140264.jpg本日のパスタは
  “ベーコンと茄子のトマトソース・スパゲティ”
ベーコンのの旨みを含んだ茄子が美味しい!
トマトソースの酸味で気分も爽やか!
仕上げのバジルオイルが香りを添えます

一皿ぺロリの定番パスタ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-25 11:40 | food & sweets

4/24本日のパスタ:アスパラガス入り自家製ボロネーゼ

a0116684_11353861.jpg本日のパスタは
   “アスパラガス入り自家製ボロネーゼ”

挽肉の旨みがギュッと詰まったボロネーゼ
エノキがいい味出してます
春らしくアスパラガスを添えて!
しっかりコクがあるけど さっぱりといただけます

一皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-24 11:35 | food & sweets

4/23晩ごはん:ポークソテー~フレッシュトマトのソース

a0116684_19154485.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
       “ポークソテー~フレッシュトマトのソース”
国産豚の厚切りロース肉は脂甘くて 香ばしい!
完熟トマトをざく切りにして、バジルとオリーブオイルで仕上げた爽やかなフレッシュソースでいただきます。

新じゃがは皮つきのまま甘辛煮に。
茹で卵入りのマカロニサラダも箸休めにピッタリ。

春キャベツのお味噌汁とごはん付き
数量限定、お早めに!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-23 19:28 | food & sweets

4/23本日のパスタ:ベビー帆立の和風スパゲティ

a0116684_11313082.jpg本日のパスタは“ベビー帆立の和風スパゲティ”
旬のベビー帆立は青森産
ギュッと旨みが詰まってます!
新じゃがを合わせてお醤油風味
仕上げにブラックペッパーをはらり
味を引き締めます

ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-23 11:34 | food & sweets

4/21本日のパスタ:豚肉とフレッシュトマトのスパゲティ

a0116684_1123244.jpg本日のパスタは
   “豚肉とフレッシュトマトのスパゲティ”
豚肉の香ばしさと甘みがフレッシュトマトの爽やかな酸味に良く合います
新玉葱のジューシーな甘みも!
仕上げの粉チーズの香りが これまた食欲を刺激!
生パセリの緑も映えます
ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-21 11:23 | food & sweets

4/20晩ごはん:

a0116684_19584187.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
          “鶏胸肉のキノコクリームソース”
土曜日も始めました『オガワカフェの晩ごはん』
鶏胸肉のしっとりソテーを、たっぷりキノコ入りクリームソースにからめました
ソースの決め手に自家製トマトソースをひと匙

小鉢の新じゃがも季節を感じる一品です
冷たい雨にぬれたからだもホッと温まる晩ごはん

ごはん、お味噌汁付き
数量限定、お早めに!
[PR]
by ogawacafe | 2013-04-20 20:22 | food & sweets