<   2014年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2/28本日パスタ:鶏挽肉とカブの和風スパゲティ

a0116684_11462692.jpg本日のパスタは
      ”鶏挽肉とカブの和風スパゲティ”
特製!超粗びき鶏挽肉は旨みたっぷりで淡白な
カブの甘味とよく合います
シャッキリ歯ごたえともっちりしたパスタとの
コントラストも楽しい
おしょうゆ風味の和風が今日の気分
炒りゴマをトッピングして
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-28 11:47 | food & sweets

2/27本日パスタ:釜揚げシラスのジンジャー・トマトソース・スパゲティ

a0116684_11472395.jpg本日のパスタは
”釜揚げシラスのジンジャー・トマトソース
              ・スパゲティ”
シラスの磯の風味に爽やかな生姜の香り
やさしい酸味の自家製トマトソースがまとめます
トッピングの水菜の緑とシャキシャキ感がアクセント
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-27 11:48 | food & sweets

2/26本日パスタ:大粒あさりと新玉葱のスパゲティ

a0116684_12430672.jpg本日のパスタは
    ”大粒あさりと新玉葱のスパゲティ”
あさりは大粒で旨みがいっぱい詰まってます!
ドライトマトの芳醇な風味
新玉葱の甘味とシャッキリ食感
ピリッと効いた鷹の爪の辛味もシャープ
嗚呼 口福のパスタ
あさりがなくなり次第終了です
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-26 12:45 | food & sweets

2/25晩ごはん:手羽元のトマト煮込み

a0116684_18450321.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
          “手羽元のトマト煮込み”
自家製のトマトソースでコトコト煮込んだ手羽元は身離れもよくて食べやすい!
付け合わせは白菜の蒸し煮と新じゃが、冬と春の2つの季節を同時に味わう一皿です。
鶏の旨みが溶け込んだソースに絡めてどうぞ。

小鉢には、ケールとブロッコリーをかけあわせた新野菜”アレッティ”が登場。

ごはん、お味噌汁、小鉢2品つき  数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-25 18:52 | food & sweets

2/25本日パスタ:真鱈とケッパーのトマトソース・スパゲティ

a0116684_11392001.jpg本日のパスタは
 ”真鱈とケッパーのトマトソース・スパゲティ”
ケッパーの酸味にほのかに鷹の爪の辛味
自家製トマトソースの甘味と旨み
真鱈の香りとプリッと食感がマッチ!
トッピングのオリーブペーストでオトナ風味UP
緑のパセリで彩も美しいパスタ
嗚呼 おいしい!
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-25 11:42 | food & sweets

2/23本日パスタ:スパゲティ・アマトリチャーナ

a0116684_12175080.jpg本日のパスタは
   ”スパゲティ・アマトリチャーナ”
よーく炒めた玉ねぎの甘味と旨みを存分に!
香ばしい豚肉とやさしい酸味の自家製トマトソースが混然一体の美味しさ!
しっかり でも あっさりのパスタ
トッピングの粉チーズと黒コショウもアクセント
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-23 12:18 | food & sweets

2/22本日パスタ:スモークサーモンと新じゃが・ドライトマトのスパゲティ

a0116684_11415855.jpg本日のパスタは
”スモークサーモンと新じゃが・ドライトマトのスパゲティ”
スモークサーモンの風味に新じゃがの香ばしさ
ドライトマトの酸味と旨み
ディルの香りが食欲を刺激します
爽やかで旨みのあるパスタ
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-22 11:42 | food & sweets

2/21本日パスタ:鶏とカブのペペロンチーノ

a0116684_11395130.jpg本日のパスタは
     ”鶏とカブのペペロンチーノ”
旨みしっかり鶏もも肉に甘くて柔らかい旬のカブ
今日はピリッとペペロンチーノで!
じんわりやさしい滋味を辛味で引き締めます
茎の黄緑とシャッキリ食感も楽しい

ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2014-02-21 11:40 | food & sweets

2/20晩ごはん:鶏団子とカブの小鍋仕立て

a0116684_19142314.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
        “鶏団子とカブの小鍋仕立て”
粗びきの鶏挽肉をたっぷりのねぎと生姜を加えて、肉団子にしました。
甘い大きなカブと一緒にうす味の小鍋は、酢醤油のたれを少し加えてどうぞ。
寒さが続くこの季節、体にやさしい献立です。

皮付きの新じゃがの小鉢もほっとする一皿。

ごはん、サラダ、小鉢つき 数量限定 お早めに!!



[PR]
by ogawacafe | 2014-02-20 19:21 | food & sweets

2/20本日パスタ:鶏胸肉と人参のクリーム・スパゲティ

a0116684_11442453.jpg本日のパスタは
   “鶏胸肉と人参のクリーム・スパゲティ”
旨みたっぷりの特製超粗びきの鶏挽肉
モロッコいんげんと人参の細切りはシャッキリ食感を残して!
緑と赤が白いクリームソースによく映えます
やさしいお味のパスタ
一皿ペロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!

[PR]
by ogawacafe | 2014-02-20 11:45 | food & sweets