<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

3/29本日パスタ:鶏胸肉とほうれん草のトマトクリーム・スパゲティ

a0116684_12253476.jpg本日のパスタは
”鶏胸肉とほうれん草のトマトクリーム・スパゲティ”
ふわっと柔らか鶏胸肉の淡白な旨みに
風味しっかりのほうれん草
あっさりめのトマトクリームがまとめます
ほのかな紅に深い緑が映えるとっておきパスタ
仕上げに黒コショウをひと挽き!
ひと皿ぺロリの美味しさです
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-29 12:33 | food & sweets

3/27本日パスタ:新じゃがとベーコンのジェノベーゼ

a0116684_11522585.jpg本日のパスタは
      ”新じゃがとベーコンのジェノベーゼ”
ベーコンの旨みと塩味にほっこり新じゃが!
自家製のジェノバソースはバジルの風味、チーズの旨みに松の実の香ばしさも効いて最高!
インゲンの青味もよく合います
新緑の春らしい緑のパスタ
やめられない止まらないの美味しさ
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-27 11:54 | food & sweets

3/26本日パスタ:ツナとキノコのきこり風スパゲティ

a0116684_11470812.jpg本日のパスタは
 ”ツナとキノコのきこり風スパゲティ”
舞茸、シメジ、エノキに椎茸、マッシュルーム・・・
いろいろキノコにツナの旨み
プラス赤ワインの風味が効いたきこり風
これはウマいのオトナ味
トッピングに生のパセリを散らして!
ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-26 12:06 | food & sweets

3/25本日パスタ:ほうれん草とベーコンのクリーム・スパゲティ

a0116684_11441300.jpg本日のパスタは
”ほうれん草とベーコンのクリーム・スパゲティ”
ベーコンの旨みとほのかな燻製の香ばしさ
白いクリームにほうれん草の甘味と緑が映えます
パルメジャーノでコクを加えて・・・嗚呼おいしい
なんだか肌寒い今日にピッタリのパスタ
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-25 11:45 | food & sweets

3/24晩ごはん:手づくり肉団子の甘酢あん

a0116684_18390064.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
         “手づくり肉団子の甘酢あん”
ふんわり柔らかでBIGな肉団子は手づくりならでは!
甘酸っぱい黒酢あんに ほんのり胡麻油の香りでご飯もすすみます
シャキシャキのターツァイと もやし もあんに絡めて一緒にどうぞ

ひじき煮とサラダがついて、栄養バランスも良し!
ごはん、お味噌汁、小鉢2品つき数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-24 18:44 | food & sweets

3/24本日パスタ:真ダコとルッコラのトマトソース・スパゲティ

a0116684_12120648.jpg本日のパスタは
  ”真ダコとルッコラのトマトソース・スパゲティ”
タコのコリッと食感と風味にブラックオリーブの旨み
青味とほろ苦のルッコラがアクセント
自家製トマトソースにフレッシュトマトを加えた
Wトマトで爽やかさもダブル!
ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-24 12:12 | food & sweets

3/22本日パスタ:フレッシュトマトのプッタネスカ

a0116684_11363360.jpg本日のパスタは
 ”フレッシュトマトのプッタネスカ”
ツナとブラックオリーブにケッパーの組み合わせ
爽やかな今日はフレッシュトマトを合わせました
フレッシュで明るい酸味と具材のコクや旨みがギュッと凝縮
味の深味はアンチョビの風味で!
止められない とまらない
ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-22 11:37 | food & sweets

本日パスタ:鶏とキノコのクリーム・スパゲティ

a0116684_11490154.jpg本日のパスタは
      ”鶏とキノコのクリーム・スパゲティ”
ふっくら柔らか鶏胸肉の淡白な旨みに
エリンギ、シメジ、マッシュルームにエノキ・・・
いろいろキノコの滋味
お醤油が隠し味のクリームソースが包みます
トッピングには炒りゴマで和風を主張
じんわり優しいパスタに仕上げました!
ひと皿ぺロリの美味しさ
どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-21 11:49 | food & sweets

3/20本日パスタ:豚肉とエリンギのアラビアータ

a0116684_11394388.jpg本日のパスタは
    ”豚肉とエリンギのアラビアータ”
旨みしっかり国産豚肉と食感と風味のエリンギ
自家製トマトソースと鷹の爪でアラビアータに!
甘味と旨みと酸味に辛味が混然一体
トッピングの瑞々しいルッコラがほのかな苦みを
止められないとまらないのオトナ味
ひと皿ぺロリ どうぞ 召し上がれ!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-20 11:40 | food & sweets

3/19晩ごはん:自家製てごねハンバーグ

a0116684_18381202.jpg本日の『オガワカフェの晩ごはん』は
          “自家製てごねハンバーグ”
ジュワッと肉汁がいっぱい詰まった自家製のハンバーグをこんがりと
牛肉のフォンと赤ワインで煮詰めた特製のソースがタマリません
人参のグラッセも半分サイズ!付け合わせのお野菜もボリューム満点
ごはん、お味噌汁、小鉢にミニサラダつき
数量限定 お早めに!!
[PR]
by ogawacafe | 2015-03-19 18:39 | food & sweets